天庭>  情報局> ゲーム攻略> スターオーシャン3> サブキャラクター>

サブキャラクター

はじめ 〜 ウィブル村
ブロンドホテル / 戦艦 / ウィブル / / /
上とか下とかはスタートボタンを押した時点での方向を示しています。
キャラクター名 居場所 特徴 その他
ブロンドホテル
背の低いおじさん 1階客室 102 ロセッティ一座 座長 あとで名前が出てくる
キレイなおばさん 1階客室 102 ロセッティ一座 座長婦人 あとで名前が出てくる
45°で立つ男 1階ロビー 廊下 講演会場の出入口を守っている
エクスベルの男 1階ロビー 廊下 回復魔法が多少使える 後に回復してくれる
恐そうな地球人 1階ロビー 廊下のテーブル 自己中心な様子 困った人
ローク人の老人 1階ロビー 右の雑談室
地球人の女性 1階ロビー ラウンジ 日本にいそう 下のキャラが息子
地球人の少年 1階ロビー ラウンジ ゲーム好き 上のキャラが母親
売店のお兄さん 1階ロビー ラウンジ 強そうだけど・・・
フォックステイルの女性 ビーチ 狐の尻尾? 下のキャラと友達
軽そうなお姉さん ビーチ イベント発生! 上のキャラと友達
ブルードルフィンのオス ビーチ サーフボードにジュースを持って さりげなく音声あり
ブロンドホテルの従業員 地下避難施設 廊下
ショートヘアの従業員 地下避難施設 廊下
気品のあるテトラジェネス 地下避難施設 508
▲うえにもどる▲
戦艦
ウェーブの女性 戦艦員
生真面目そうな軍人 通らせてくれない
ナビゲーター 指令室 手、手紙を・・・
ちょっとやけっぱちの男 指令室 僕はB型あなたは?
ファーストエンジニア 指令室
オペレーター 指令室
▲うえにもどる▲
ヴィブル
おかっぱ頭の少女 ノキア・ミナの家 無邪気です 名前あり
利発そうな少年 ノキア・ミナの家 大丈夫ですか? 名前あり
村長 村長の家 悪く思わないでくれ
知恵袋のおじいちゃん 民家
イジっぱりなおじさん
おっとりお姉さん
考え込んだおじさん
舌っ足らずな少女 民家 お母さんがね、家に入れちゃいけないって 宝箱は守らない
斜めに構えた若者
年頃の女性 民家 常にほうき持ち 突然、「おかえりなさい!」
反抗期な青年 民家 たぶんチンピラの1人 ノートンあと
きつい目をしたお姉さん お墓 下のキャラとなんかもめてます ノートンあと
弱気になった男 お墓 上のキャラとなんかもめてます ノートンあと
こぶだらけの若者 たぶんチンピラの1人 ノートンあと
ガラの悪い男 ノートンあと
▲うえにもどる▲

天庭>  情報局> ゲーム攻略> スターオーシャン3> サブキャラクター>